万年アルティメットは2021年までに暴龍天になれるか?

Ⅲでアルティメットになったと思います。ⅣとⅤは正直あまりやっていませんでした。

 

Ⅵになり筐体も新しくなって自分のモチベーションが戻ってきたのを感じます。

 

そのため暴龍天を目指すことにしました。

いったん、今年中にI回に合格するのを目標に頑張ってみようと思います。

I回な理由は、Xronièrが速すぎて無理そうだからです。

 

大体夏くらいまでにΛΛemoria とonslaughtを安定させて、冬までにIをクリアできればコースも取れると思います。

 

そんなわけで3月はとりあえず19の2曲(実質ΛΛemoria )を解禁して触ってみるところまで頑張ってみようと思います。なおHEXA DIVERはサーカスの途中までしか進んでおらず、最終回はノータッチです。あれ、解禁厳しくない?

 

それ以外でやることはこちらを考えています。

  • 18ハード埋め
  • 19クリア埋め

一方であまりやらないのは以下です。

  • VFを伸ばそうとすること
  • 17以下
  • ソフラン
  • 20(現時点では)

ソフラン曲は今は課題曲にないですが、アルティメットに追加されて金枠が剥奪されたら考えます。

20は今やってもしょうがないのでディスコンとか昇天についていけるようになってから触ります。